[PR]チャットレディーお仕事詳細レビュー

ニューステージ(New Stage)

お薦め第56位

お得報酬 お祝い金最大10万円キャンペーン

おすすめ度 4.6

種別 脱ぎ無しOK 初心者可 年齢上限無し

種類 チャットレディ系

正社員も目指せる社会保険完備のチャットレディのお仕事です。働き方も自由に選択可能です。小悪魔ageha等女性誌やインターネットテレビ局AbemaTVなどで広告が掲載されている、安心・安全な高収入アルバイトとなります。

↓↓↓今すくお仕事に応募してみる↓↓↓


ニューステージの詳細情報

●番組の評価・稼ぎ易さ

😋 総合評価
5star(4.6点)
日本最大級の規模を誇るライブチャットプロダクションの求人サイトがこちら。全国各地に100店舗を展開しており、業界広といえど信頼と実績という点において、ニューステージグループの右に出るものはいません。

😋 客の多さ・客の質
5star(4.7点)
男性会員の累計数は、なんと2000万人。そのすべてがクレジットカード認証済みだから、もれなく身元のはっきりした男性です。怪しげなユーザーは皆無といって良いでしょう。

😋 運営のサポート
5star(4.6点)
女性会員専用のサポートセンターが24時間体制で稼働しており、あらゆる相談に気軽に応じてくれます。メールはもちろん、フリーダイヤルでもアクセスできるのがうれしいですね。

😋 稼ぎ易さ
5star(4.3点)
報酬は出来高制だから、頑張れば頑張った分だけ高収入につながります。時給8,000円以上も十分実現可能ですよ。さらに実績に応じたボーナス制度も充実しているので、モチベーションがますます高まるのです。

😋 使いやすさ・自由度
5star(4.8点)
他社に先駆けてチャットレディの正社員雇用を推進しており、高収入と安定した生活の両立を実現する女性が増えてきています。風俗嬢やキャバ嬢よりもはるかに手軽で安全だから、シンママには特におすすめですよ。

😋 安心感
5star(4.8点)
15年以上の運営実績を誇る老舗のプロダクションだから、とても安心感がありますね。先輩チャットレディたちの口コミもかなりの高評価で、サービスクオリティの高さが伝わってきます。

😋 女性の年齢層
若-★★★★-熟
会員数全体の約8~9割を30歳以下の若い女性が占めています。雑誌やインターネットをはじめとする各メディアへの露出も多く、特に若い世代の間で注目を集めているようですね。

●ニューステージのお給料

●報酬について マンツーマンチャット:75円/分(最大時給4,500円) パーティチャット:30円/分(最大時給1,800円~) 双方向チャット:120円/分(最大時給7,200円) ※最低入金額:5,000円以上 ※銀行振込のみ
お祝い金最大10万円キャンペーン

●仕事の待遇

脱ぎ無しOK 初心者可 年齢上限無し

●運営会社情報

株式会社ニューステージ
千葉市中央区富士見2丁目
0120-312-572

↓↓↓今すくお仕事に応募してみる↓↓↓


ニューステージでバイト体験をしたみんなの声

ページ:1 絞り込み:全て

ニューステージ絞り込み

サポートが手厚い

すずさん(女)(関東 会社員 20代後半)

★★★★★(5)

エンジェルライブとかジュエルライブみたいな大手サイトの代理店です。
通勤で働いていますが、希望通りのシフトが通らないこともあります。
ただ、私の家から事務所が近いのでとても働きやすいです。
チャットルームも綺麗です。
私が登録した時は5万円入店ボーナスがありました。
基本的にアダルトでのお仕事になります。
私は週3くらいで通っていますが15万円くらいは稼げています。
確定申告も税理士さんに話が聞けるので助かっています。

No.66 2021/7/6(Tue)

ニューステージ絞り込み

ボーナスが多かった

サクラさん(女)(不明 フリーター 20代後半)

★★★★★(5)

よく読んでいた雑誌に広告が載っていたのでお金が欲しくて始めました。
ジュエルライブとかエンジェルライブとかで働きます。
年齢とかで選べるサイトも変わります。
登録した時にお祝い金も貰えました。
チャットレディサイトには珍しく福利厚生がしっかりしてます。
家賃半額サポートとか健康診断とか
ディズニーランドにも招待される制度があったので楽しませて貰いました。

No.29 2019/5/23(Thu)

ページ:1

1 - 2 ( 2 件中 )

ニューステージのお勧めコメント全一覧

お勧めコメントを投稿する


上へ